カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


やっぱりミスが多い。
Category: リネ2日記  
シルダです。こんんいちわ(=゚ω゚)ノ 一日一回更新しろとか無理なこと言われた。
ではここでどうでもいいネタを一つ。亡者に行くと火の玉っぽいのがいっぱい浮いてて
さらに重くなってるよ!新鮮なのは最初だけ。




世間でもツリーの押し出しミスが多いらしい。
「サモンインターフェイス、タゲってやればいいじゃねーか」って言われたんですけど
あんなでかくて邪魔臭いの常に表示とか(○д○) 出さなくてもタゲれる!

それよりも凄いのは弓の鳥召喚をミスって撃ち落すヒラがいたとかかんとか。


そういえば先週の頭にレモンの追っかけのレスメさんがジグ鯖から遊びに来た。
ちょろっとだけジグの話聞けて面白かったー。

ジグ一位の人は6時間寝て@は狩りしてるんだって。おいそれNEETや

sasugajigu.jpg

既に消滅は過疎りかけてるらしい。あとヒラはやっぱり重を着てるらしい・・・。
クランのヒラはあえてローブで頑張るって言ってますが、私は非常に死にやすい
クソな子なので重も検討中です。TPOに合わせて着替えられればベストですがっ

ヘル装備欲しいなあ・・・


Comments

Leave a Comment

