カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


88なった。
Category: リネ2日記  
「blogが更新されてるだと・・・これが奇跡か・・・」とばんちゃんからメールがきました。
どいつもこいつもwwwwwwいいから貴方はINしなさいよwwww



ゼネテスがヘル軽拾ってきて売ろうとしてみつけた。

2011-11-24-01.jpg

らぁくが面白いことかいてますね。結局これは彼に譲られることに。

2011-11-24-02.jpg

そしてこうなるのであった。お約束。譲った装備に限っていいものになる法則。
このあと甘い誘惑にクラチャが埋め尽くされるのであった。



狩りですがー、なんとか88になることができました。86>87があっさりだったから
なめてたら意外と長かった・・・。あと88になってよかったのはマークがLv2なったことだけ。
89なったらPTリザが取れるらしいので頑張ります。駄菓子菓子ディレイが10分てまじですか?
マスリザみたいに範囲狭いとかないよね?(´ω`;)

固定も増えてきちゃってヒラ枠見つからないなあ。トラザンは飽きた。



装備はベスローブ+6→バペ軽にしてみました。クラン倉庫で貸し出しだしてる品で
2PCの狩用に借りたつもりがシルダが着とる罠。ちょっぴり硬くていい感じです。
あと1kぐらいHP多かったら範囲もらっても、もっと生き残れそうなダメなんだけどな。

詠唱は染料をwit上げで全部うめてフル¥もらって1700+ぐらい。(安物w+3)
ベスローブをきたら1960ぐらいだったかな?どっちに着替えても快適でござる(・ω・)v
一応持ち歩いて状況に合わせて着替えてマス。

ただMEN下げが気になるところー。耐性項目が増えたから下げたことで
何に影響が出てくるのやら。MP回復については今のとこリリースでなんとか。
あとはマナハーブ拾って頑張ってもらうー。PTリチャ取れないと凄く手間・・・。

2011-11-24-03.jpg


伝説の染料を入れられたら最高なんだろうけど、何だよこの名声値。
マックスにいっても信じてもらえないし;; これでどーだ!フンッ!!!
要塞もNPCがパワーアップしたせいで硬すぎ痛すぎ。所持者なしが目立ってますね。


あとR95までの繋ぎとしてヘルローブ2ピースとヘル重3ピースにしようかなと。
ローブ部分は WIT +2,MEN -1,詠唱速度 3% 増加 狙いで重は硬さ狙い。
問題はお金。そう、うまくいくかって話さぁ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

したらばで「ローブで回せない子は死神」みたいな意見あるけど、自分に合えばなんでも
いいんじゃないかねー。


Comments

汁さんが更新を頻繁に行うと何か天変地異の前触れのように思えてしまいます。
でも更新はしましょう。
ほんと失礼!!!すっごいしつれええええええ!!!

Leave a Comment

