カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


バペ重を借りたぞう!
Category: リネ2日記  
おはやうございます。シルダです( ´ω`)ノ
なんで朝から他人のパソコンのセットアップしにいかにゃならんのか・・・ねむい・・・。


狩りは早々にバイタが尽き、回復財もないので中々増えないEXP見て
だらけはじめた状態ですが、ここで頑張らねばLVは上がらない!ってことで
行きにくい野良も頑張って入ってみました。

upきてから完全ソロでPTいったの初めてかもしれない。
ヒラ2体制のレプやビスタで慣れてたのでヒラ1でドキドキした。
でも行った先がコクラだったので大分ぬるかったですね。

ビスタやレプといえば、先日組んだヒラさんが死にすぎて凄かった。
20回ぐらいリザしたんじゃないかな・・・場所見るといつも親の側。何故そこにいる?!
よく引っ掛けるなあ→よく死ぬなあ→この人起こすの楽しくなってきた^p^


あとバペ重+6を借りました。借りてばっかだな!!
軽のときと詠唱も変わらないし(グランドマスタリとっちゃったので・・・)、とにかく硬い!
即死しなくなった分けじゃありまてんが、mobに追いかけられてもそこそこ耐えられるー。
でもヘルローブきた人たちみてると心が揺らぐ・・・。うう。

+6のMPボーナスのおかげかMPも全然減らないから、まるで仕事してないみたry

今日は戦争なのでこれで出てみようかな。¥もガーディアンもらってやりたいけど
マジシャンのMP消費+ディレイ減少ないときつそう;;




おまけ
アジトに放置してる人をチェーンやノックバックで外に出すのが
レヴァにもブームとして到来。これで溺死させた記事がどっかにあったらしいですが。

私もやりましたがなかなか難しい。ゲートボール。

2011-11-25-01.jpg

ヤヴァイ、壁に埋まっt どうにもできなくなって放置。

このあとクラン¥維持の為に常時IN放置してくれてるmoonkoにも
同じ悪戯して逃げようと思ったら、やってる最中に戻ってきたみたいで
いきなりチェーンで引っ張られてビックリ。お仕置きされた。


Comments

Leave a Comment

