カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


キテナさんは12/6まで
Category: リネ2日記  
ヒラ1は忙しいハズなのにしっかり眠いです。こんばんわシルダです(=゚ω゚)ノ
忙しいけど慣れてきたせいか緊張が緩んできてるね^-; 気をつけよう。

昨日は一日フリーの日に限ってPT募集全逃しで一回もいけずwww
トラザン5回とか後半大分病んでました。まぁ・・・バイタないし・・・ね。
証を溜め込んでたのでいい消化でした。でも疲れるorz

今日は珍しくマッチ開いたらすぐに声かけてもらえて、喜んで行ったら廃ばっk
盾の人が上手くて凄いよかった。ディレイが気持ち長いみたいだけど
すぐチェーンしてくれる人はほんと神様です。

2時間ぐらい狩りして28%ぐらい稼いだ。そして私以外全員Lvあがってた・・・。



*本日の夏の香り
2001-12-01-01.jpg

もちろん被害者はゼネテス。3人で遺跡やら庭園やら行って大騒ぎしてた。
見てる分には面白いトリオでござった。見てる分には。

イモシューズをOEすると移動速度が上がるという話にうきうきしてOEしてましたが
全然変わらなかったぽい。上がっても0.4ぐらいだとかかんとか。

「TIからギランまで走って早さを確かめる!」と本人は頑張ってましたが
「私なら迷わずGK使うね」というレモンのトドメの一撃に沈没。私もそう思う。



公式blogでうっふんあっはんなDEねーさんが言ってますが、12/6でキテナが消える。
まだまだ消滅通うのにー移動めんどくさくなるね。

・消滅→アデン側の船の発着場からジャンプして基地へ。
そっから下の船召喚できるとこからGKで消滅へ。GK代は無料。

2001-12-01-02.jpg

・フェアリーの移住地→猟師→アンヘルの滝→目の前に洞窟があるのでくぐって奥へ行く
するとテレポって名前のついた紫色の靄があるのでふれると勝手に移動。
アルカンにフリポも登録できるので、90まではそれでもいいかもしれません。


Comments

きてな…きてな…? ああ(ぽむ)
ご無沙汰してますハールです。

きてな=キーテーナさんですね。狩場に飛ばしてくれる便利さん。
12/6のメンテできえるってーことは、クエスト精算もそれまでということで…

…なんかもりもり清算してないやつがあった気がするのですよ。これはやばい。(クエスト一覧的な意味で)

ちょっとコンビニ行って500円券、買ってきます…

夏さんは相変わらずだなぁ(笑)
HumMだと鈍足さんなので確かに移動速度Upはうれしいのですが。
1個0.4って実感できるのだろうか。
僕ならグル城>ディオン村でトライですかねー。TI>ギランは流石にしんどいです。
港村>ギランで走って30分コースだった記憶があるので、TIから船だともっと掛かりそうー
ゼネさんも復帰しているようで何よりです(・・)(。。)
おっすハール 久しぶり~~(=゚ω゚)ノ 復帰まだかー?

清算もなにもYOU一回もINしてないだろ。おまけに新狩場しか飛べないから
昔のうけたクエストうんぬんはまったく関係なくてよ・・・(´ω`;)
ゼネもぼちぼち来てるねー。相変わらすMPKされてる。

僕ならグル城>ディオン村でトライ>そこにマジレスするとはおねーさん思わなかったヨ

Leave a Comment

