カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


眠い。
Category: リネ2日記  
たまにはリネ休憩ってことで、やりかけの大神やったら筆しらべが楽しくて
寝る時間がいつもとかわんなかったってどういうことだ!おはらちわ、しるだです(=゚ω゚)ノ

無事89になりました。早々にバイタ消えたせいで90が遠い('A`)
PTリザも早速使ってますよー。まとめて起こせて凄くいい!

コレ、単体よりちょっと下がって80%復旧なんですよね。射程は900いけた。
2PCキャラ殺して大丈夫かどうか一応調べたら私のは100%戻った。まぁwit90超えてるしネ・・・。
必要な最低限witはいくつになるのか・・・単純計算だと81か82か?



盟主が重症。(踊→盾にちぇんじ)
2011-12-5-01.jpg

ネタの宝物庫、大人気の球体檸檬さん。
2011-12-5-02.jpg

PT探し中、トラザンしかないねーって言ってた時のやり取り。
どう見ても(自称)18歳が知ってる曲じゃない。


2011-12-5-03_20111206123318.jpg

イソノこといっしもが英雄になってました。オメデトウございます!
ギランで寝落ちしてるところをパシャリ。馬変身はケーキの呪いです。
効果も見せてもらいましたが・・・これは凄い魔力。
左は比較で見せてもらったアーク+16、右が英雄武器、両手魔法鈍器。

2011-12-5-04.jpg
ただし、本人曰く

2011-12-5-05.jpg

庭園でヘル装備でも拾ってきてうっぱらわんと、ほんとお金増えんね。


Comments

ああ。。。イソノさんの「大赤字ー」って祝Rspsが高いからかナ…?
一個900Aはそら高い。上ザケン実装前の祝Sがそんな感じだったかなぁ。
そのときも僕、リネ内に居なかった気がしますが(。。;(2010年の頭~3月ぐらいか)
アークエンジェルソードは元S84中位かしら…変換した後の名前ってうろ覚えなんですよね、とほり。
ベスバスターかあるいはベニプラントソード(だったっけ)なのかな~?
なんか、レヴァもOES80武器を持っている人でピカピカしてそうですね。戦争前の集合時とか。

大神は楽しいと思います!僕は操作がへぼっちだったのでもっぱら弟のを見ているだけでしたが
筆しらべは遊び心がいっぱいです。
ただ、蓮の花とアマさんを結ぶのに失敗してあーれーと地上or水面によく落ちてました…うはは。

(自称)18歳さんには突っ込んじゃいけません。突っ込んだら色々ピンチです。なので僕はスルー!
そう名乗りたいからには名乗りたいなりの事情が、ごにょごにょ。
アデナがまずいもんねえ。かといってEXP重視だとお金あんまり増えないし
庭園はwizは相性の悪さもあってすすんで行きにくいしね。

大神!いいよね~~>w< 今はぐれ玉集めるのに必死でプレイ時間がヤバイww
蓮どころかあちこち足滑らして落下してるんだが・・・。

18歳についてはすでに色々制裁受けたみたいなんで!

Leave a Comment

