カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


イスティナ討伐
Category: リネ2日記  
イスティナいってきたよ、シルダです(=゚ω゚)ノ

実は行ったの二回目で、一回目は1ptでいったらジリ貧になった挙句
もれなく全滅しました。全員傷Lv5とか消すのに時間かかりすぎだろこれ・・・。
てことで今回は主催が2PT組んでましたがっ!

またメンツが廃人ばかりじゃねえかwwwwww
94でイスティナ薄青や~とか言ってるのいたよ。゚(゚´Д`゚)゚。


消滅にいるルミエールから「原始の母、イスティナ」というクエが受けられます。
これは内部に入ってから受ける。後ついでにエレルギー制御装置というのも
貰えるので貰っておく。SCにセットは忘れずに。


長いので折ります。


*使ってくるスキル
・反射の保護膜(文字通り数秒反射、スキルカットできるぽい?
・死のエンチャーターストライク(多分即死級スキル。盾でも即死してた
・権能の発現(DOTデバフ。目に見えて減っていく強さ
・酸性噴出(HP1にするデバフ

全部行動に移る前にデカデカとログが出るので、割と対処はしやすい。

2011-12-19-03.jpg
コレが出ると権能の発現がくるので、出きるだけ移動して避ける。
イスティアの住みかは円形で、スキル時に色が変わります。

2011-12-19-01.jpg
床の色がこんな風に分かれるので、青なら青に移動するとかからないよ!


2011-12-19-04.jpg
コレがきたら全員でNPCに貰ったエネルギー制御装置を使う。
ほっとくとスキル打ち放題になるらしい。最低5人やればおkみたいだけど。


2011-12-19-02.jpg
こんな紫色の輪が出たときもよける。そのままいるとなんかダメくらう。
酸性は無敵で防げる。でも今回こっちにこなかったので途中でやめたw


イスティナのHPを削りきるといきなりムービー挟んで、コレが出現。

2011-12-19-05.jpg

とにかく攻撃して100%を狙うものの、54%までしか行かなかった。


2011-12-19-06.jpg

こんなこと言われて消えていきますが、クエは消化できました。
90だとEXP17%ぐらいもらえるみたいだけど、見落としてて実際いくつ貰ったか不明・・・。

報酬で好きなカデイラを貰う。重上下げとずさ
2011-12-19-07.jpg

消滅卒業したら重の出番ガックリ減りそうだけどまぁ、いいでしょうw
ディレイ減少効果ないなら狩りする分には、常にフル¥掛かってるし
詠唱気にならんから、ローブでも重でもたいして変わらん。

あ、イスティアはローブ着てやっても全然余裕でしたヨっと。


Comments

Leave a Comment

