カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


お茶にごし系
Category: リネ2日記  
ネタがないので広告防止に。いえ、ネタはあるんですけど更新できるまで至ってないのが実情・・・。
クラメンから催促されてるものが描き終わりませんww 
らぁくを出すか、夏の香り&ゼネテスを出すか迷ってる(・ε・)



誰得か!私得です(`・ω・´) パロディが結構多くて面白い番組ですよこれ。
敦盛2011とエブリディ儲かんでぃ!とBAKUFUって統べろう!が好きです。


たまたまTOPに出てて見たらツボだった。シュールでいいww


DQ6実況のときから応援してます。ちなみに先日漫画に描いたクソゲー実況は
この子のやつで「とある料理人の凄まじい物語」ってやつです。



続きは落書きだけ・x・


10時半くらいにINしようとしたら土曜日にまさかのメンテ。
で暇ぽんだったので終わるまで落書き。
starreth.jpg
3年ぐらい前から暇があったらちまちま描いてたリネ漫画があったんですけど
ついにデータ紛失した/(^o^)\ ↑のこが主人公だった。ウィンドライダー。

まぁもう絵柄が所々変わり過ぎてて違和感があるしいいかのう・・・。
基本的に私のシリアス漫画は流血ありますしね(゚д゚)




そういえば「絵の途中過程って見てて面白いですよね^^」って言われたので
私も調子こいて晒してみよう!

下書き
starreth02.jpg
これがー

ペン入れ
starreth03.jpg
こうなってー

色つけ
starreth04.jpg
こうなる(゚д゚)

後は目とかにちょっとホワイト入れて終わりです。
ってこういうのはフルカラーじゃないと意味なかったくさwww


Comments

Leave a Comment

