カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


スノーボール
Category: 日常系。  
きみちゃんとペアで聖者いきますた。かなりうまかった・・・。
マナハーブ間違って拾うたびに悲鳴が上がるのは仕様。
MPMAXの時に限って全回復でるのもこれまた仕様。

どんなどんくさい人でも出来ちゃうスノーボールというクッキーのレシピを
教えてもらったので試しに焼いてみました。

材料混ぜて形と整えてオーブンで焼くだけwww
様子見ながら焼いたんだけどちょっとキツネ色sgた。
つかこれ粉砂糖まぶさなくても十分おいしいと思う・・・w

kukki-.jpg

つかこの時期、暑いのでバターがやたら溶けるとです・・・。
冷やしてやると元々生地がボロボロしてるのでますますry

んでこのクッキー上げますから塩カクテルよろ^-^


Comments

バター溶けていいんじゃないの?
ハートいっこしかつけなかったの?wうまそー!

よし、塩なめにいくかーw
塩カクテルってなんだ。
そるてーどっぐとかまるがりーたとかですか?

くっきーplz。
きみちゃん>いやこう形整えてる時に体温で溶けるのよ・・・。
ハートはちらしたらウザイ感じになっちゃったので一個にしました^^;

だいきゅり>塩カクテルっつーかあれです。
爆○問dryがCMでやってたスノースタイル?っていうの?
ソルティードッグのやつで飲んでみたい!!!

Leave a Comment

