カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


ギロチン要塞のクエ
Category: メモ  
ぃね2に載ってない(リンクミス?)のだけ記述しました。
あと個人的なメモ。業火のはしらねー97なったら考える。


ALL95+(一回性)
・侵食された処刑場(ディオン大神官シルバイン)→お使いクエ
・除草作業(ギロチン要塞のタドフェナ)→作業クエ?

・まぬかれざる客(要侵食された処刑場)NPCエンドリゴ→狩りクエ
・処刑者の処断(要まぬかれざる客)NPCエンドリゴ→レイド・死のギロチン討伐


ソロ反復性
・七つの花(要除草作業)NPCダトフェナ→作業・お使いクエ
・亡霊の開放 NPCロデリック→狩りクエ(シーレンのデイリーみたいなもん)



■亡霊の開放
ギロチン要塞にいるロデリックから開始。mobを倒して亡者の肉40個と
業火のスカルディセクト一匹を退治すつ。

こんなやつ。
sukarudhisekuto.jpg
狩りしてると突然沸いて襲ってきますん

存在の証明書?みたいのが落ちるけどそれを持ってる数が多ければ多いほど
奇襲回数は増える。あと昼夜でmobが少し入れ替わる。


Comments

業火のスカルディセクトがpopする条件になんたらの証明書(ちょっとSS探してきます)を持っている必要がありますが、
これはギロチン要塞で狩をしていると勝手にインベントリの中に入ってきます。

そしてpopする際に
「証明書を持っている・消費した人の近く」にpopした感じです。
pop直後からアクティブなので、ヒラのカバンに入ってヒラの近くに沸くとちょっとやばい感じですね…

僕は1度観光に行ったのですが、証明書がヒラさんに2度行って、その2回ともpop直後にやられてたので印象に残ってますです、はい
どちみち痛いし硬くてそんなに大量に食えないから
ぼっけーーーっとしてなきゃ別にヒラが狙われても
対処できるし、特に問題ないとおもうよ。

Leave a Comment

