カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


エンサイン
Category: リネ2日記  
こんにちはシルダです(=゚ω゚)ノ 血盟エンサインを担当させてもらいましたヨ。

戦争後に絵をつけようという話になって、レモン画伯の味のある絵にしようと
いう流れになったのに、塗りはなぜか私・・・。3分で原画よこしたので吹いた。

出したところ。
warflog.jpg
シュールwwwwwwwww


原寸はコレw
revatin.png
多分カイ猫だろうとおもって蒼にしたのに「何この病気の色の猫(´ω`)」とかいわれるし;;
目はAEGISSぽさを出したらしいです。BGは炎がいいとか難題つけやがってこんにゃろがー


先日の漫画が好評で何よりです。wisやらPTチャやらでコメントくれた方ありがとー。

hinazenenatu.gif
バンダナはどうしても迷彩柄を使いたくてコレに落ち着いた。なぜ迷彩柄なのかは内輪ネタ。
いい加減MPK話描けって突っつかれる。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


Comments

エンサイン
右手のモノは鯛焼き型潜水艇ですよね
どこにもぐるんだよ。 あと魚のほうがあえぎを意識したらしいよ。
猫の方じゃないらしいよ

Leave a Comment

