カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


ゼネその2
Category: イラスト  
クリック拡大。
zenetesu-syoudoku.jpg
原画:レモン画伯   塗り・編集・背景絵:シルダ


何で彼を描く話になったのかがまったく覚えていませんが・・・・・・・・・・・。
確かボウガンを持つとどうのこうのと言ってたのが始まりのような???

んで塗りを頼むという楽を覚えたレモンさんが、20分ぐらいで描いて原画よこしてきた。



以下オマケやり取り。

シルダ「ねえこれ軽なの重なのどっちなの?ヘルにこんな装飾あったっけ?
レモン「肩当、肩ベルト、下半身以外は裸かな
シルダ「なんで世紀末ファッションなんだよwwwwww

レモン「楽しみにしてるねー色はまかせたっ
シルダ「うう、線ちょっといじりますよ・・・・
レモン「あいあい、二人で完全オリジナルを目指そうー


人物以外丸パクリじゃねーかwwwwwwww


サ○ザー様がでかいのは私が好きだからです。


Comments

突っ込みどころ満載だな・・・何者なのだこいつはとw
朝起きてPC立ち上げてブログを見たら一番上がこの絵で。
うっかりお茶吹きかけました。 hhh(爆)

さすがレモンさんの感性や、さすがやでー!
天帝様がアップで目線が入っているのは著作権ですね、ワカリマス。
なんだかんだいいながらあわせられるシル様素敵っす。

これはゼネさんマシンガン装備モード+世紀末して割ってない状態…なんだろーか…
(ハール的にはそう解釈しました)
ぜね>あんただよ!

はーる>毎回ネタで攻めてくるのはわかるけどこの発想はなかった。
著作権というか・・・ほら、ね。伏せてもいみねーだろっていうry

Leave a Comment

