カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


戦争あれこれ
Category: リネ2日記  
戦争どんな感じだったのと聞かれたのでたまには書いてみよう。
といってもギランは放置以外布告なかったのでCDレモネの城取りだけ防止することに。

20時50分ごろPTを貰う。ハイネスの東門に集合する。
この時点でCDが一人うろうろ→そのまま戦場まで移動→気が付いたら誰かが殺してた。

伝令を少し過ぎたところで待機。気が付くと豚も1PTほどいた。
ハピがトラブルでもたついててなかなかこないので打診。

開始30分ぐらい?でハピ到着。お城が落ちたのを見届けて帰還。
ひまぽんだったのと街に帰ったらGTがあったのでアデン覗いたら
既に落城してEXRに渡っていた。門前で張ってる面子は98~99構成の廃人だった。


10時40分頃、暇で皆どっかいくかと行って集まってたところに

でっていう「なんか門のHP削れてる」

CDレモネが突撃インナ城中とのこと。慌ててインナへ移動する。
途中EXRから時間稼ぎしててっていわれる。おまえらアデン戦どうしry

うちらの集合→突撃よりもEXRの方が早かった。
私がホール入る頃にはEXRが既に蹴散らしててぼちぼち帰還し始めてた有様。

途方にくれてとりあえず伝令前まで移動する。

oosugi.jpg

外には豚・宴・あちち(一人)がいた。多すぎwww 

残り5分、相手の復帰もなくこのまま時間切れで終了。
まー闇の城を取られるというのだけは防げたので結果オーライだ。


Comments

Leave a Comment

