カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


桃、時々冒険。
Category: リネ2日記  
うぇぶポモナすっかり忘れてました。

時間みたらラスト・キャス鯖が残ってたので急いでキャラ作る事に。

というわけでこれ。
gtyan.jpg

いやー。初めてドワ爺つくりました^^
ドワ爺好きなんだけどネタですら一回も作った事なかったなと思いコレに。



gityan1.jpg

名前がひどいのは気のせいです^^
えしりあの二番煎じで夏あつイも考えてましたが。
んで、さくっとLvを上げてクエうけてスクつかっていざギランへ!!

jityan2.jpg
ためしに露店に推薦しようと思ったらこれだ。よくある罠だ。忘れてた。


しょうがないのでwizならすぐLv上がるかなとおもって詠唱早いしエルフを・・・。

gityann3.jpg


作ったけどLv7で飽きたのでやめました。アバヨうぇぶポモナ。


Comments

wwwwwwwww
ちんじゃおろーすがいいです^^^

あれだ、一日ネカいけば何個か手に入るよw
そんなとこでわたしの名前出さないでいいです('A`
しかもまちがtt
きみちゃん>ネカ遠いんですwwwwwいきたくねーwwww

えりしあ>冬=夏しか考えてなかった。ほんとは冬さムイだっけ?
ひらがなカタカナ配分もばっちりです。
正解。

Leave a Comment

