カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


こうして彼は餌食となった。
Category: イラスト  
是非「描くしかない」といわれていた話。
容量の関係で漫画が分割されてますので、それぞれクリックしてから読んでくださいね。

レモン画伯も同じネタで漫画に挑んでますので合わせてどうぞ!→レモンのblogへ
2コマ目のネタが打ち合わせしたかのようにかぶってて、クソフイタww


オマケ的な続きもあるんだけど、これはまた今度載せよう。
comic-mpk01.gif
comic-mpk02.gif


Comments

めっちゃゼネさんかっこいいwwww
ほんで早くオレ完成してくださいwwww
この時から長い闘争の日々が始まったのだ・・・今に至るまでorz
あー。ことの起こりは傷のキメラソロかー(笑)
麻痺したり3リンクするとあぼーんしてた時代が懐かしい(笑)
そしてゼネさんは男前。これはガチですね!

んで、たしか傷ソロっていたのはゼネさん85の僕82前後で、覚醒Upがくるさらに前だった気がするから…
どんだけまえだしー!

>まいこーが手抜き(?)
まいこーはメイン変わったし仕方ないんじゃないかな!
それでなくてもレヴァにはカマ子さん(いそのさんとからぁくさんとか、ポリさんもいた、そういやカマ子さんになった人もいたね)が多いから書き分け難しいと思うのぜ。
キメラといえば、それこそ涙¥なんぞなくて
ミルクもあったかなッテ頃に
某盾さんが無謀にも食ってみたいからというので
私踊り+追尾ハイエロ+盾で
たった1匹のキメラをアフアフして食ったのを
思い出すなあw
このネタでゼネさんがかまわれてるときに
プレイヤースペックも大きくかわったもんだと思ったのがなつい・・
まいける>いつか完成するよ。いつか。

ゼネ>実話を再現したのにネタでしょといわれる(゚∋゚)ヒドイネー

ハール>男前かな・・・?wゼネは非常に描きにくいです。
見た目は性格に比例してるからそういった意味でデザイン難しいねー。
装備はその時着てたものとか適当だったりするんだけど。

サヨ>それ私もいたじゃんwwwwww追尾¥がいっぱい死んでたね
この前久しぶりにいったら3回連続で麻痺くらったよ。ふぁごとおおおおおおおおお

Leave a Comment

