カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


SS整理した。使えるのは少なかった。
Category: リネ2日記  
CDが大暴れする週でしたね、こんにちわシルダです(=゚ω゚)ノ

とりあえずSSを撮るクセのせいでスクリーンショットの重さが3G超えてました・・・。
JPGで3G・・・・。ナンバーが余裕で2000代です。そういえば大分SS使った記事描いてなかった。
ちまちま整理するようにしないといけませんねぇ。

そしてなんだかここをレヴァの公開処刑場とか言う人いるんですけど
失礼なwwwwwwwwwwwwwwwwww

myon-nemui.jpg
新人のみょんこさんが、不貞寝したりよく分かんないこと言い出すなどでカワイイキャラしてる。


そういえば先日タウティ討伐に参加してきました。
tauthi-toubatu02.jpg
1部屋目のソファとクンダ。うじゃうじゃ。

tauthi-toubatu01.jpg

いつもよく組むイースさんのお誘いで二回目。実は前回失敗したのでリベンジだったりする。

前回の敗因としてはトリック使いの不足によるヒドラ>範囲コンボの連発で傷Lv5続出と
開幕から範囲のたびに死にまくる人がいて、その人を起こすのに二次災害でPTMが
パタパタと倒れて1PT機能してない状態だったってのが大きかったんじゃないかなと・・・・・・。

初めての人が多かったのは確かなんだけれど、主催がちょっと抜けがあったとはいえ説明してたし
討伐直前に動画見るなりして範囲については予習しとけば、こういう毎回範囲死っていう
事態にならんかったと思うんですけどね。

私も最初は外部でリザしてましたけど、あんまり酷いから見捨てた。
そっちにリザ回してて、こっちのPTM死んだときに起こせないとかやってしまったし・・・。

2回目だったってことと一部のメンバー入れ替えもあり、大分スムーズに。
ドロップは祝アデオ首と99解除スクとヘリオスバスターでしたん。初だったので腕輪もゲット。

現状極タウの討伐は無理みたいだし効果的にヒラはイス腕輪かオクタ腕輪かな。
「それ以上wit上げしてどうするのw」といわれたので、イスでM+1の方がいいのかなぁ?


Comments

Leave a Comment

