カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


めんどいイベントだ
Category: リネ2日記  
yangiri.gif
ちょっと諸事情で病んでる人をがりがりと。あー楽しい。
ディフォルメ効いた絵は描きやすいけど血生臭い絵のほうが人間ぽさがあって好きなんだけど
お前きめぇ言われる。どうしたもんか。


ちまちま育てた盾が85で覚醒しました。
元々は肩章用に作ったんだけど(とても金魚の糞キャラだった)お役ゴメンになったのでつい。
でもそれ以降育てる気が起きない。カルぐらいは修行でいくべきか・・・。
tatejijyou01.jpg
野良は面白い話がごろごろしてるなあ。



蓮鬼:クラス/消滅の死神>オルビスのリッチキング
sinigamihakataru01.jpg

完全単体狩りは眠くなるらしくて、刺激のある範囲がいいという彼の言い分。
まぁ確かに97+ATK捕まえといてオルビス3Fで2~3匹ずつの引きはちょっと・・・。



イベントのカラバッシュ集めなんですけど、バイタがある時の方が倍の量出るみたい?
バイタあり・バイタなし+ルーン使用 の人でちょっと検証してくれたんですけど
面白いぐらいかっきりばっちり増えてました。

99の人もこれでチョコ使ってバイタ回復しながら狩りしてカラバッシュ貯めて
デュアルに一気振りとかでもいいかもねという話が。

あと1個で貰えるレアヌの箱の方はかなり確率低いね。花火とかいらん!


Comments

カルティアでラストに倒す時に出したらどうなんだろ?
たしか経験いくつで1個もらえるとかあったよね
まぁ魔力の消費が11分相当だから効率的にどうなのかわからんが
ちなみに幻影兵器なだけで所持期限はなかったよね
カルティアは分からないけど、業火のほうのデイリークエやって
清算したら普通に一個貰えたねぇ。カウントはされるぽい。

魔力11ってことは11分ぶん?・x・ になるから最初からでてたならいいんじゃない
幻影で期限ないはずだから、バイタあるときだけ使うとお得だね

Leave a Comment

