カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


まとめていくよー
Category: リネ2日記  
イベントお疲れ様でしたああああああああ!EXPはともかく
ドロップ2倍とはなんだったのかといいたいぐらいの落ち具合でしたけど('A`)

イベント合わせで1週間ちょいぶりにINしたら・・・
tunagatteru01.jpg
ぁあ?w なんだそれ!!!



baruza-shout.jpg
原因はコレだった。タイトルまでBASARAになってましたねw

誰かはしらんが「襲われなくていいね」という皮肉も来てたらしいんですけど
普通に襲われてるし殺されてるし晒されてますよっと。


気に入ったのかどんどん広がる。
sitarabaneta.jpg
したらば見てる人は分かる内容。


ドロップ2倍に夢と期待を込めて懐かしのシーレンIDへもいきました。
盾以外はデュアルで勝手が違うと戸惑うのも分かるけどしょっぱなからgdgd。

三段階目から出てくるシーレンの福音の攻撃がめっちゃくちゃ痛い!
下手すると2発ぐらいで死ぬんだけど、これがまたヒラを狙ってくるという・・・。

自衛も必要だけどサクリ入れるなりして助けてくれないとヒラさんすぐ死ぬよっていってんのに
「いつもしなくても大丈夫だったのに」みたいに言われてだからこっちが死ぬんだよwww
あんまり言いたくないけど、あんなに死ぬのおにーさんが盾のときだけだったよ(´∩ω∩`)

謎のエアバインドの嵐でPT半壊しかけるもなんとかレイドにたどり着く。
そしてここもgdgdだらけだった。
si-renidnoyousugaokasii01.jpg
いつもイサドラとか片方倒しても全然復活しないのに、今回に限って復活のペースが
尋常じゃない。両方合わせて3~4回倒したきがする。オマケに雑魚まで沸いてるし。
こんなに苦労したのにドロップは巻物だけでした。kzggggggggggggg


*極タウティ行ってきたよ!(長い&若干ネタバレなので折ります)

gokutau01.jpg
場違いじゃねーのっていうぐらいな豪華メンツの中に混ざることになりました。
一回も組んだことなかったり殆ど喋ったことない人たちばっかり・・・・・。

緊張して「もうやだおうち帰りたいって」心の中で泣いてました。
結構小心者なんだよww普段は誤魔化してるけど人見知り激しいんだよwwwww

んで召喚職を集めに集めまくった構成でしたね。クーガー40匹いるんだけど・・・・
これヒール届く気がしないんだけど・・・・・・・・。厚めにお願いしますといわれた。は、はい!


クンダがまた重くって重くって;;; 入り口に集められたらスタンくらって
この時点で何回か死ぬんじゃないかって冷や冷やしましたい。


gokutau02.jpg
ご対面!ムービーがめっちゃ短くなりセリフが変わってた。飛んで火にいる夏の虫!
イスティナ同様、見た目の変化も特にはありませんでしたね。

変更点はスタンが来るのとタウティの発言が一切なくなること。
「ネズミが~」「離れていれば~」が一切ないんです。タゲってスキルを見てるか
ATKに合わせて逃げるしかないっていう。

あとHP半分になったころから沸くザッハーク!数が二倍wwwwwwwww
でも周りの処理が驚くほど早くてなんてことなかった。さすがBC連合の人たち・・・・。
他のタウティ行ったときに寝せたの起こしたり、やたら死にまくる人たちはなんだったのか。

こんなスキルも使ってきてた。
gokutau03.jpg
ノーマルのほうはこれなかったよね?あとスタンだかノックバックだかもついてた気が・・・。
ザッハークみたいにもりもり回復はしないのが救い。


gokutau04.jpg
ドロップ!おかしいな。今二倍イベントのはずなのに。
まぁブレスレットの強化できるようになったからいいや。持ってくるの忘れたけどな。


また機会があったらいってみたいな。でもPTMのなかで死亡回数ダントツだったのは
どうにかせねば・・・・・・。リープアタック直撃とザッハークに夢中で範囲死とスタン>範囲死で
合計5回ぐらい死んだし。ほんと恥ずかしい・・・。


Comments

Leave a Comment

