カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


めりくり2012
Category: イラスト  
Xmas2012.jpg
元ネタ:http://livedoor.3.blogimg.jp/hamusoku/imgs/0/2/02525028.jpg
ソビエト時代のサンタの置物パロ

青サンタいいなあと思ったので。サンタクロースも調べてみると面白いですね。
双子で片方は日本のナマハゲみたいな役目するのもいたり。



つか知らない間にハイパーインフレ起こしてらしいじゃないですか('д`;)
コレ戻ったときにプレイマトモにできるのかな・・・。


Comments

BOTだけじゃないだろうけど
無課金層が増えるとアデナのインフレを起こしやすいんだよねー
アイオンが完全無課金になるけれどもリネもやばいんじゃないのだろうかw
アイオンじゃなく、テラでしたテヘペロ
てへぺろじゃねーですお(´・ω・`)
リネージュでバフスキルなどを自動にしてくれる
『勝てる』オートマウスを紹介します!
主な機能は半自動狩り、自動ヒールなどを支援します。
詳しい機能などは下記のホームページを参考にして下さるように願います。

www.automouse.jp
なんてーか1月離れてたらアイテムの値段がおかしいことに…。
ブラッディヘリオスとかヘリオスWOP箱が流れているのと、思いでレイドがかぶってるからかもしれませんが。

そして10日ぶりにログインしたらちょっとどころじゃなく「ピキッ」とコメカミに来るPC見ちゃったんで、
リネ自体続けるかを4時間ぐらい脳内協議してました。
とりあえず、デイリーレイドのヒーラー枠にプロフはねーわ。と。
発言した当人の脳みそシェイクして、顔面カチ割りたくなりましたとも。
(※はーるさんは色々ウルサイプロフ出身のイース)
発言してた当人はSSもSPSも炊かないサブウォクラ様でしたけどね!

あ、ついでにロマンチックじゃないですが、外部ツールの宣伝はいってますよー

Leave a Comment

