カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


彩冷える。とは!
Category: 日常系。  
「彩冷える」とかいて「アヤビエ」と読む。
ヴィジュアル系バンドの名前である。

"アヤビエ"という言葉の響きが良かったからそうした。
最初はカタカナで"アヤビエ"と決めていたが、
漢字表記も考えたとき、"彩冷え"とかいたらおかしかったから、
見た目が綺麗になるよう"る"をつけた。

らしいです。ちなみに読むとき「る」は発音しないらしい。
リネだとほんとバリバリ中華っぽい名前ですね^^;



前、アヤビエ好きです!とかでメンバーの名前作ってきて
入れてください!とかいってきた人がいたらしいですが
そういう捨てキャラはいらんので頼まれてもjoinさせませんよw

だって盟主以外アヤビエ知ってたのいなかったし(・w・)
FANの集まりとかではないので・・・。


Comments

ぼかぁ誰にでも優しいですよ
つーかそいつと話してメイン入れさせりゃいいんだ
あったまいー
必死すぎるwwwwwwwwwww
そーいえばクラン名えらんだの私だった気がする…w

未成年にいくつかVバンドの名前挙げられて、
一番字面がオカシかった彩冷えるにしたんだっけ…(・ω・`)

そのせいで皆彩冷えるファンですぅ!>。<


…初コメですた(^ω^ )

エリzさん>よぉこそ~

元凶さんか?!なんてことしてくれry・・・ゲフゲフ
あやびえは2曲ほど聞かされただけですよ!w
ファンまではいきません^^;;;;;

Leave a Comment

