カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ノーブレス
Category: リネ2日記  
今更ですが無事Lv75>NBなる事が出来ました~!

75.jpg

サブクエ終了直後はやりたい職が思いつかず、当時の遊び相手あわせに
なんとなくプロフになったのがきっかけでしたね。

ただ、そのときまだまだエルダーしたかったのにプロフのみお呼ばれが
多かったせいもあって徐々にやる気がなくなり、放置した時期もありました。

その後クランを移ったり、周りがサブクラスやり始めて
丁度同じLv帯ということで遊べるなーてことで真面目にやることに。
そして無事に75になれたー>< 69>75なるのにイベントfullで使いましたけど・・・。

協力してくれた皆様ありがとうございました!

NBGK、前よりはいける場所減ったとはいえ便利なわけで。
クランでは完全補給係ですね(;´д`)ヤハリナ

サブサブはやるつもりないので当分の目標はエルダーLv上げと
(つかSPなりないよ!)プロフ→ハイエロに!ですな。


Comments

あらおめでたう。

rgrさんはすっかりNBになる気がなく現在70才でござるよ。


いつの間にwwwww

おめたーヽ( ゚ 3゚)ノ
えりしあ>ありこ~!つかキミも私と同じで別キャラやってなかったら
NBなりなんなりもっと早かったんじゃないかとおもう^-^;

かおす>ありこー!最終日ギリギリLvあがったんだよw

Leave a Comment

