カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


お前にはまだ早い!!
Category: リネ2日記  
softbankの白戸家(ホワイト家と読む)の人々が大好きです。
お父さん萌え。でも私はdocomoユーザー。





休止中だというのに「ボスケテ」って召喚されました。ぐふー
ネカからなので課金はきれたままです。

久々に英雄のシャウトを聞きました。平和だなあ
nori.jpg


英雄といえば春画が英雄になってました。おめでとう
でもなんかアレなので早くシガロス君引きずり下ろしてきてください。

盟主さまがblog書き始めたらしいのでリンク張ってみました。
興味ある方はどうぞ。相変わらず音楽がryなんですが。

音楽流れてるblogに飛んだ時はまずはじめに止めるボク。
どーもblogのやつは好きません。



抗争に使える裏技(?)をちょっとだけ教えてもらいました。
ツールなんかじゃないですよ!色々研究してる人ならすぐ分かっちゃいそうだ。
でも便利だなあと思った。研究?はするもんですね。


Comments

英雄チャットを数回私用に使った僕から

英雄チャットタブは存在しないのでwis誤爆はありえません^。^;
いあたまたまINしたときに聞こえたのがこれだったので
載せただけw わかってるさー><

Leave a Comment

