カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


最近。
Category: 日常系。  
自由時間=絵描くか寝るか食うかしかしてないきがしますよ。
引きこもり体質で外に出たがらないっつーかめんどくさがり
だから何事にもエンジンかかるのが遅いからねぇ・・・

そんなこんなで珍しく散歩してたらアヒルに出会いまして
散歩ついでに姿見に行ってたりします!

道路挟んで反対側に家があるのでその人たちが
エサあげてるのかしりませんがやたら人懐っこい!
寄ってくるのはいいけどエサなんかないぞ!!!!


んで最近クックパッド見るのにはまるワタクシ。
自分で色々アレンジできる人ってすごいよねー。料理系はマジ無理・・・。
リネ2ツウシンのもりーなさんのレシピのキッシュを作ってみたけどおいしかったよー。

071012_195356.jpg

混ぜて焼くだけとか楽すぎるぜ。あ、タマネギのみじん切りに涙が・・・。


Comments

おなじくクックパッドっ子^-^
ツウシンの人、レシピ出してるんだ!キッシュうまそう・・・
みてみよっと!
食べたい!!
今度作ったら呼んでね^-^
きみちゃん>クックパッド便利だよねぇ・・・会員じゃないからランキング機能
使えないのが不便だ・・・あとマイフォルダも少なすぎ。

さよぽん>どーせらならまたお菓子つくろうぜ~

Leave a Comment

