カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


気ままに気ままに。
Category: リネ2日記  
カマエルが楽しかったのは初日だけだったと思う今日この頃。
中途半端にLvあげてほっぽりだしてます。

期待してたものよりクセ強すぎてなんだかなー。
ボウガンの射程短いのなんとかしてくれw早いのは快適だけどね。
アカデミーには参加させたので卒業はさせたいんだけど
どーもやる気がでない。魂ないとスキルで遊べないのもめんどいw

そういえば変身クエやりました!
ソロでやってたらカズマすんと翼徳さんに遭遇で一緒にやることにw
自己¥でソロするのが夢と言い張る翼徳さん。それを見たかずますんは・・・

utu.jpg
病んでるね。

クルマいったりするのが面倒だったけど無事変身ゲットー。
hensin.jpg

足速いはずなのに遅く感じる・・・。あと本体より強い方なので
fullbf>変身でこれいけんじゃね?とか思ってたけど
SSもないしディレイ3時間?とか??つかえねーwwwwwwwww




inutosoro.jpg
犬は一緒に組めるLvなので暇を見つけては諸侯でソロ。
実はこの前ここで某血盟の人と揉めたのであんま来たくないんだけど・・・。

2PCでmob選んで食ってる奴に遠慮なんかしてらんねーっていうか
気つかって反対側でやってたら相手が割り込んでくるからこっちも
お構いなしに狩り始めたんですが、どうも気に入らないようで
幹部?ッぽい人呼んで文句言わせるとか根性腐ってるw

売り言葉に買い言葉で対応したこっちも悪かったですが
自分じゃなくて他人に言わせたお前マジしねばいい。



狩りは共にfullSSじゃないとやってらんないのと犬がタゲもってきすぎ。
ハーブが出るのが救いですがでないと1bfでお座りか?wってぐらい
ヒールしまくりです。あとグレソは振り遅いからダメだねー。
火炎に戻ろうかとも思ったけどオーク強すぎるしコンジャー邪魔で・・・。

効果8の毒使ってくるシュラインナイトが一番楽とかHWとアンホリ様々。
犬で有名だと思われるシオン・ミズキ氏のにゃーは凄いね!
Lvいくつなんだろう・・・。うらやますぃ。


Comments

Leave a Comment

