カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


変身クエ。
Category: クエスト(海外のもあり)  
変身クエ聞かれて説明するのだるいのでここに書いときますね。


モルデオは足は速いけど強さはほんと微妙。
ちなみに変身一回きっちゃうとディレイ3~4時間?ぽい。

長距離移動する時以外使えないなとかおもうけどちょっとでも
走るぐらいならGK使うわって思考がでるあたりはBSP譲りです、はい。

***********************************************
3/8改正。

Lv50以上が条件です。

・ハーディンの私塾からスタート、ハーディンと話す
・狩猟のDEギルドのマジェスターエリッカン会う
・鏡の森へ→・ミラーor亡霊を倒してアイテムを集める
・終わったら狩猟→私塾へ戻る

・ディオンへ→DEギルドに会う→クルマ1Fへ
・モルデオ狩り→クエアイテムを集める
・ディオンに戻ると変身覚えられるアイテムもらえます。
・象牙の塔2Fアヴァンギャルドに話せばおしまい!!


クルマのモルデオはいいんですけど鏡の森のミラーがですね、
相手Lv低いし~とか言ってSSも炊かずにちんたらやってたら
相手の攻撃と自分の攻撃反射で死ねる。ローブ痛すぎる;;

エルダー・ビショはMOHで亡霊やっちゃった方が早いです。
わざわざプロフでいったら無駄に時間かかった('A`)

あとメインクラス・サブクラス間でこのスキルは共有できません。
JCした職で使いたい場合象牙の塔などでスクロールを買えば覚えられます。
(クエストは一回やれば引き継がれますのでご安心を。)


Comments

Leave a Comment

