カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


去る年来る年。
Category: リネ2日記  
今年もあとちょっとで終わりですね。充実してなさすぎな一年でした・・・。
来年はもっと変化が出るように頑張ろう。どう頑張ろう・・・(・ω・)?

先日邪教にアビス、ダンサー、プロフ、タイラントの4人で行ったんですが
何とかやれるもんですね。ずっとお座りしてましたが^^;;;
でもやっぱヒールがないと緊急時が・・・プロ火あったらもっと
楽だったのだろうか・・・。まだ75だよ。多分77とかぐらいまで2次職でいそう。
なんせエルダーがそうだったからwwwwwwwwwww

fv


犬ももう一段階変身を夢見てましたけど無理でした。きっつー><
ウォクがそろそろ56でヘイスト2じゃん!ウヒョーなんですけど
初期化しようかと悩み中。本体ばっかLv伸びてorz

召喚職やって出すのは犬とか暴挙にでるのも考えたんですけど
それもどうなんだwwwwwwwっつーはなしであります。

お守り取るのに苦労したんですけどbf伸びるの遅すぎる;;
長い目みてったらウォクもありなんだけど、低レベルではやはり
プロフですね。でも2回もプロフできねす。

レイジがLv1でもかかってるとかなり違うので悩みどころ。
あとあれだ。足が遅いhhhhhhhhhhhhh
見た目もあれですがドムローブ着てるのは移動速度+7が・・・。


そんなこんなで犬ばっかやってますが来年もヨロシクお願い致します!
あーたまにはPTもいきてえええ!


Comments

明けまして、おめでとうございます。
本年も、宜しくお願い致します。

邪教控え、ですか?
みこちゃんあけおめえええ!!

邪教控えでやったよん♪
ただタイラントのHP管理がかなりシビアなのでマジやめた方が・・・。
実際一回死んだしね・・・全滅の兆しが3回ぐらい・・・。

ヒールでMP使っててbfずらせるほどMPが殆ど回復しないし。
プロ火あるならこれでいけるみたいだけど、ないなら
シリエルか純ヒーラーいれたほうがいいおw
なるほどです。
ありがとうございます。
うちのカス緑がお世話になりました。
おかげで彼も75です
あ、あけおめ
あけおめ~。彼はサブサブはなにやるんだろw

Leave a Comment

