カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


大分だれてまいりました。
Category: ウルフ育成。  
正月気分の抜けないシルダです、おこんばんわ。
いい加減これじゃやばいのでキリッとしなければ・・・。



犬は相変わらずというかまたまたFV2F来てます。
といっても外部¥もらえる時だけですが・・・。
それ以外は1Fのティミクランとユニコやってました。

サブサブを犬と組めるとこまでLv上げるのに象牙でマナセンと
目玉一発狩りしてました。生まれて初めてエンパスクつかったよ!!!
ケチ症で溜め込んでたスクが役に立ちました。使ったの一枚だけだけど・・・。

ヘイストが20枚ぐらいあったので犬で使えばいいじゃーんとか
思ってたらペットは不可なんですね!!!!!!!!!!!
知らなかった・・・基本かもしれないけど知らなかった・・・・・・・。



2Fはおいしいんですけどねー。馬とパンルエムが痛すぎる・・・。
そして犬より弱い本体が死ぬわけです。
sinda.jpg

MP回復でB2Mしまくって、CLD控えめにしてたらリーエル?のWSで
魔法クリでやがりましてあああぁ゛ぁ゛ぁ゛・・・。あ、犬は無事に65なりました。

次は最後の変身目指せ70なんですが、かなりEXP増えなく・・・
早いんだろうけど犬が50%稼ぐ間に本体が2Lvぐらいあがってんじゃないのかと
思う次第でありました。マッゾーーーイ!!!


ソロでもうちょっとbfに恵まれればいいんですけどそうもいかぬ。
ウォクはその辺よかったけどまぁもう初期化しちゃったのでしょうがにー。

裏技ではないけどbfかかる方法あるんだけどなーんかバグくさくて・・・。
それやってBANされたら洒落にならないので私はやってません。
やってる人いるみたいですけどねぇ。

そんなの関係ね~!しりてええ!て人は
ウルフスレでも見てくるといいよ。責任もちませんが。




おまけ:年初めのおこげ。
okogenesugata.jpg

寒くて暖房入れすぎてたせいか、フェレット的には暑かったのか腹出して寝とる。
(※ほんとに寝てます)まぁいいんですけどハンモックから落ちかけですよと。


Comments

あけましておこげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ペットショップでみたフェレット5匹くらい、ハンモックによりそいながらみんな体半分落としてたw
殺人的なかわいさでした。ばかっぽくて・・・
きみちゃんあけおめ!!

ベビーフェレットかわいいよねー。一緒にshop見に行ったら
萌えすぎて鼻血でそうだったぜ。私も欲しいけど犬がいるし
どっちもだと世話すんの大変だからなぁ・・・・。

Leave a Comment

