カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


青玉クエ。
Category: クエスト(海外のもあり)  
やたらこれで来る方多いんですけどNPC調べてるのかすら??
リネ2クエストにちゃんと載ってますよ!!!!!

誘導でurl張ってみる。
トップページ:http://l2quest.web2.jp/
青玉クエ:http://l2.cybac.com/quest/267/shosai.php


Comments

お久しぶりです
ずいぶんご無沙汰しております、クレリックをしていた貴子です。
リネージュ2からは離れて随分たちますので、シールダーさんはお忘れかと
おもいますが・・・(笑)
ゲームから離れてからも、こちらのブログだけはかかさず見てしまうように
なってしまいました。うふふ。お元気そうでなによりですミ(゚θ゚)彡

大好きだったシールダーさんが、犬シッターさんになったとのことで、
とても楽しそうでなによりです^^
でっかくなった犬にかわいげはありませんでしたが・・・(つД`)
これからもお邪魔するとおもいますが、どうぞお風邪など引かれませんよう
ご自愛くださいませ。

追伸:時々かかれている絵がかわいらしくて、見ていてニコニコしてしまいます
ヒールをしようとしてマイトかけちゃう貴子さんではないですか!!(オイ
お久しぶり!ちゃんと覚えてるよ(`・ω・´)
見にきてくれたんだね、ありがとう!まともな記事ないけどwwww

今はROに戻ったのかな?もうどっちもやってないのかな?
犬はまぁ70の犬欲しい!ってのと流行にのっただけのもあるけど(笑)
頑張ってプロフの相棒にしますよ!

寒いからそっちも風邪引かないようにね~ヾ('ロ`*)ノ

Leave a Comment

