カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


おお鏡餅よ~。
Category: リネ2日記  
photoshop起動しようとしてリネのクライアント立ち上げてしまう
シルダです。おこんばんわ。手が自然に動いてるからおそろすぃ・・・。
んで何かパッチあたってるなとか思ってたらアレだ

1月終わったから餅が消えたんだ!!!!!

倉庫に放置もとい後で使おうとか思ってたのにNOOOOOOOOOOOOO

いつも「倉庫にOOをプレゼント!」とかいうイベント?やった時って
エルダーが大抵サブクラスとかでLv低かったりとかしてて
次にLVの高いwizの方にいくわけで。

マラカスとかエコクリとか餅とか今回のウザギスクとか・・・。
そうするとCCがめんどくさいわけで。うーんもったいないことしたw
雀の涙ほどしか回復しないとはいえMP回復するのに。
全部使えば魔法一発ぐらい撃てるんじゃ!うん、無理全然足りないね。

motikieta.jpg


そういえば我が家の鏡餅はどこいったのだろうか。
今年まだ雑煮ぐらいでしか餅は食べてないはずなのに・・・。


Comments

あったしの鏡餅も消えた・・・
もったいないから後で食べようと思ったのが悪かったネ・・・

バレンタインにもチョコ配布すればいいのにー
うむうむ。別に消えなくてもいいと思うんだけどねえ

チョコはあれですよね、食べるとピザになる
OPつきですよね?モンレとか凄いことになりそうDA!

Leave a Comment

