カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


いつもこう
Category: リネ2日記  
シルダ「皆ートトカルチョ応募しといたー?明日の正午までだぜー」

クラメン「したー」

シルダ「おっけい、私も狩り終わったらしとこう」






案の定、応募わすれた。



気がついたら18時回ってた。゚(゚´Д`゚)゚。 おらのルーン・・・・。


めんどいイベントだ
Category: リネ2日記  
yangiri.gif
ちょっと諸事情で病んでる人をがりがりと。あー楽しい。
ディフォルメ効いた絵は描きやすいけど血生臭い絵のほうが人間ぽさがあって好きなんだけど
お前きめぇ言われる。どうしたもんか。


ちまちま育てた盾が85で覚醒しました。
元々は肩章用に作ったんだけど(とても金魚の糞キャラだった)お役ゴメンになったのでつい。
でもそれ以降育てる気が起きない。カルぐらいは修行でいくべきか・・・。
tatejijyou01.jpg
野良は面白い話がごろごろしてるなあ。



蓮鬼:クラス/消滅の死神>オルビスのリッチキング
sinigamihakataru01.jpg

完全単体狩りは眠くなるらしくて、刺激のある範囲がいいという彼の言い分。
まぁ確かに97+ATK捕まえといてオルビス3Fで2~3匹ずつの引きはちょっと・・・。



イベントのカラバッシュ集めなんですけど、バイタがある時の方が倍の量出るみたい?
バイタあり・バイタなし+ルーン使用 の人でちょっと検証してくれたんですけど
面白いぐらいかっきりばっちり増えてました。

99の人もこれでチョコ使ってバイタ回復しながら狩りしてカラバッシュ貯めて
デュアルに一気振りとかでもいいかもねという話が。

あと1個で貰えるレアヌの箱の方はかなり確率低いね。花火とかいらん!


SS整理した。使えるのは少なかった。
Category: リネ2日記  
CDが大暴れする週でしたね、こんにちわシルダです(=゚ω゚)ノ

とりあえずSSを撮るクセのせいでスクリーンショットの重さが3G超えてました・・・。
JPGで3G・・・・。ナンバーが余裕で2000代です。そういえば大分SS使った記事描いてなかった。
ちまちま整理するようにしないといけませんねぇ。

そしてなんだかここをレヴァの公開処刑場とか言う人いるんですけど
失礼なwwwwwwwwwwwwwwwwww

myon-nemui.jpg
新人のみょんこさんが、不貞寝したりよく分かんないこと言い出すなどでカワイイキャラしてる。


そういえば先日タウティ討伐に参加してきました。
tauthi-toubatu02.jpg
1部屋目のソファとクンダ。うじゃうじゃ。

tauthi-toubatu01.jpg

いつもよく組むイースさんのお誘いで二回目。実は前回失敗したのでリベンジだったりする。

前回の敗因としてはトリック使いの不足によるヒドラ>範囲コンボの連発で傷Lv5続出と
開幕から範囲のたびに死にまくる人がいて、その人を起こすのに二次災害でPTMが
パタパタと倒れて1PT機能してない状態だったってのが大きかったんじゃないかなと・・・・・・。

初めての人が多かったのは確かなんだけれど、主催がちょっと抜けがあったとはいえ説明してたし
討伐直前に動画見るなりして範囲については予習しとけば、こういう毎回範囲死っていう
事態にならんかったと思うんですけどね。

私も最初は外部でリザしてましたけど、あんまり酷いから見捨てた。
そっちにリザ回してて、こっちのPTM死んだときに起こせないとかやってしまったし・・・。

2回目だったってことと一部のメンバー入れ替えもあり、大分スムーズに。
ドロップは祝アデオ首と99解除スクとヘリオスバスターでしたん。初だったので腕輪もゲット。

現状極タウの討伐は無理みたいだし効果的にヒラはイス腕輪かオクタ腕輪かな。
「それ以上wit上げしてどうするのw」といわれたので、イスでM+1の方がいいのかなぁ?


お告げか!
Category: リネ2日記  
デビルサマナーの漫画の新刊を買いに行ったはずが、キャス・キッドソンのブランドムックを
見つめ続けた挙句、最終的に買ってかえったのは歴史魂という当初の目的どこいったっつー
流れの買物してきました。

私は目的のものを忘れて他のものを買い、ほくほくしながら帰るタイプです(`・ω・´)キリッ



そういえばちょっと前に課金用にかったチケのナンバーが

mpk-otuge.jpg
おk、殺れってことだな!ゼネを探さないと。


よく組むPTのイースさんが99になった。おめっと~~~ヾ(゚ω゚)ノ゛

なんだか周りがどんどん99になっていってて、今はコッチが上がるまで
付き合ってくれているような現状。そう、私がどんじりなのでござる。頑張らねば・・・・。

次の話まだですかって聞かれる漫画ですがーぼちぼちです。ストックは
ゼネ(+夏)ネタが@2本、火眼ネタが@1本、まぜこぜが@1本ぐらい。

でも時間経つごとにネタって増えてくんだよね・・・・・・・・・・・・・・・・^q^


戦争あれこれ
Category: リネ2日記  
戦争どんな感じだったのと聞かれたのでたまには書いてみよう。
といってもギランは放置以外布告なかったのでCDレモネの城取りだけ防止することに。

20時50分ごろPTを貰う。ハイネスの東門に集合する。
この時点でCDが一人うろうろ→そのまま戦場まで移動→気が付いたら誰かが殺してた。

伝令を少し過ぎたところで待機。気が付くと豚も1PTほどいた。
ハピがトラブルでもたついててなかなかこないので打診。

開始30分ぐらい?でハピ到着。お城が落ちたのを見届けて帰還。
ひまぽんだったのと街に帰ったらGTがあったのでアデン覗いたら
既に落城してEXRに渡っていた。門前で張ってる面子は98~99構成の廃人だった。


10時40分頃、暇で皆どっかいくかと行って集まってたところに

でっていう「なんか門のHP削れてる」

CDレモネが突撃インナ城中とのこと。慌ててインナへ移動する。
途中EXRから時間稼ぎしててっていわれる。おまえらアデン戦どうしry

うちらの集合→突撃よりもEXRの方が早かった。
私がホール入る頃にはEXRが既に蹴散らしててぼちぼち帰還し始めてた有様。

途方にくれてとりあえず伝令前まで移動する。

oosugi.jpg

外には豚・宴・あちち(一人)がいた。多すぎwww 

残り5分、相手の復帰もなくこのまま時間切れで終了。
まー闇の城を取られるというのだけは防げたので結果オーライだ。


