カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


Bレス
Category: イラスト  
bresu-jyunbankime.gif
本気でこういうこと言う人いたから困る。


ギロチンレイド
Category: イラスト  
やばい月1更新になってしまっている。お久しぶりです汁田です(=゚ω゚)ノ

ヒラが99なってSEの枠が広がったのはいいんですけど、元々装備かったり
なにゃらしてたところにそんなんきたので、持ち金使い果たしてしまい
TIから出られなくなってアジトスクを奢ってもらうという事態に…。


あ、突然ですが超久々にアニメをみました!毎回コレは見たいなで終わるので
大抵見ないor1~2話でstopしますけど。

見たやつ↓

・トータルイクリプス>オルタはやったので知識はあるさハハハ>開幕からぐろりあんで困った。
多少は耐性もちなんだけれどBETA・・・テメェは別だ!兵士級トラウマやねんww
DVDであのモザイクっていうか全部取れるのだろうか・・・・・・・(゜ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

・咲-Saki-阿知賀編>病さんちで途中までみたので続きをば。本編みないと・・・。
麻雀のルールはよくわからないけど、やばい能力もちだらけなのが面白い。すばらっ!

・うた恋い。>応援してる先生の漫画がアニメ化したので。百人一首の話。
直衣萌えにはたまらんだろう。しかし作画とEDの歌が酷い;;;
ちなみにツンデレ陽成院夫婦と変態当子と苦労性道雅のカップルが大好きです。

・薄桜鬼-黎明禄>前作の作画崩壊に負けずに見るよと誓ったけど1話で止まった\(^o^)/
前と同じ土方ルートなんですかね。個人的には左之とか一君ルートも結構好きなのにな。

・這いよれニャル子さん>TRPGのクトゥルフ神話がマイブームでなんとなく見てみた。
主人公が振り回されまくりアニメだった。一番苦手な流れだった。1話の途中で挫折した。


あとはざっと戦国系のチェックしてるんですけど性別チェンジだけは
ホントやめて・・・(TwT)



話が脱線しまくりましたが、レヴァ漫画はお休みでギロチンレイドのお話です。
セリフを大分整理したけど頭パンクしてこのままネームきりました。ウヘヘ・・・・。
リクエストで4~5人からなっつん題材にしてといわれてるんですがね。


 あてんしょん!

・文字数が多いからいつも以上にごちゃごちゃ
・血飛沫の表現があります

オッケーな人だけ読んでってね!サムネクリックで拡大してね!
ちなみに実話です。

Continue


その後のゼネテス君その2
Category: イラスト  
minagiruzene.gif

アップまだかとつっつかれたので・・・3時間半クオリティ。これも実話です。
ドヤ顔でやったあとに即死したからめっちゃ笑った。リザが遅れるほどに。

とりあえず溜め込んでたゼネテスネタはこれで終了です!お疲れ様でした!
まぁいじりやすい人なのでまたネタができたら描くかもですが。

次は誰にしようかなあ。


その後のゼネテス君その1
Category: イラスト  
mpk2.gif
3コマ目のゼネのセリフはルイ・フェンデナンス・セリーヌという人の名言です。
直腸ガンのとこを「MPKされずにすむのかい」 に変えておけばよかったかなあ?

まぁなんか恋愛の名言らしいんですけど、何となく言い回しが気に入ったので(´ω`)


アスカが初登場ですが後姿ですpgr りゅーは2回目かな?
つーかほんとゼネしか描いてないwwwwwwwwwwwwwwwww


オマケへん
Category: イラスト  
ジョジに教えてもらったカレーを通販で取り寄せて食べたけどむっちゃ美味しい!
URL張っておこう。http://www.delhy.jp/soupcurry/index.html

スープカレーのほうが美味しかった。興味ある方食べてみてね!



こっから例のオマケ
zenetesu-hadaka.jpg
トレス元は壁殴り代行。


コスプレの元ネタ
hayasagatarinai.gif
キャラの名前を言っても分からないと思うので描いてみた。
本気だそうと思ってやっぱやめたヤツ。格好付けすぎですね。
やたら早口で声優さんの酸素が心配になるぐらい。
聞いてみたい方はストレイト・クーガーでぐぐって。



なっつんを可愛く描きすぎたらしく、本人が満足してしまったのでコレはイカンと思い
レモンの方で病んでたので真似してみました。

描いててめっちゃ楽しかったwwwwwwwwっうぇwwwwwwww
夜中のテンションで描くとペンがすすむわー。軽くホラーなので折り返しにしておきます。

Continue


